« Soffe for U.S Military | メイン | Military/Mail Man »

2012.03.08

今年はヤリますYO。



『アレ造りたい、コレ造りたい』とか言いながら
買付が忙しいだの呑み行きたいだの麻雀行きたいだのと言い訳並べて
すっかりご無沙汰だった状態のウチのオリジナル。


でも今年、というか今年度は『わたしヤル気マンマンの◯◯◯◯です!(©平井理央)』
状態なんで皆さん改めてよろしくお願いします。


というワケで今年度一発目。


Img_9986
Props-Store/Loyality Sticker Pack


去年は3型でしたが今年は気合いを示す為に4型を、さらに刷った数も
去年の2割増しです。


Img_0008


①ずっと造ってるオリジナルロゴの黒ベース。

Img_0006


②NWAをモチーフにしたSTRAIGHIT OUTTA "P"OMPTONバージョン。

Img_0003


③マーブル模様造るのに腱鞘炎を発症させたMEADバージョン。

Img_0001


④ただの赤ベース...と思わせて実はコピーが違います。
カープへの忠誠心を示す為と新規のカープファン獲得の為のステルスマーケティングバージョン。
言っちゃってるからステルスじゃないか....




コレを皮切りに続々...は言い過ぎですが、去年よりはリリースしていきますんで
どうぞよろしくお願いします。
ペコリ。


Propsstorelogo