« THE MTN | メイン | 今年はヤリますYO。 »

2012.03.07

Soffe for U.S Military



キン肉マンか...
懐かしいですね。
好きだったなぁウォーズマン。コーホー。


モロにその世代だったもんで僕らがガキンチョの時分は誰かと仲良くなるには
『ねぇ!キン消し(キン肉マン消しゴム)何個持ってる?』が定番だったし、


1213785243_b
*こんなには持ってません。


30過ぎた今だって牛丼と言えば間違いなく吉野屋です。





キンケシの復刻やキン肉マン2世には心躍らないですが、お菓子の缶いっぱいに集めてた
キンケシを捨てちゃったのは今でもちょっと後悔してます。
オーバー30しか通じない話題ですね。
Img_domoさーせん。




んじゃぁそろそろ本題(?)に。
キン肉マンのパートナーと言えばテリーマン。
テリーマンと言えば愛国心溢れるアメリカ人(超人)。
でも溢れる愛国心とは裏腹に減る一方の自国製産(=MADE IN USA)。
今や希少な存在のアメリカ製のアイテム、今季もバッチリ捕まえました。




Img_9977
【MADE IN USA】Soffe for U.S Military/3Pack Tee


これまた僕らの世代にはおなじみの老舗カットソーブランド、SOFFEが
アメリカ軍の為に製産/納入してるTシャツです。
去年は陸軍御用達のオリーブのみの展開でしたが、今年は海軍さん御用達の
ネイビーもセレクトしてみました。
*サイズレンジもぐっと広げてSからXLまで展開。

Img_9937Img_9955


ブランドカラーと星条旗を"掛け"たパッケージデザインもオールドスクールで
捨てちゃうには惜しいぐらい良い感じ。


Img_9981


ボディはコットン50、ポリ50でテロッとしない a.k.a ◯クビがポッティリしない、
でもゴワつかない優しい着心地。
わかってんなぁ〜のバインダーネック仕様で


Img_9938


インナーにした時も存在感バッチリ。
肌に一番近いトコ、それから見えずらい部分こそこだわりたいトコロ。
大人は特に。




そいから先週の中くらいから雪崩のように新手のヤツラがUSだけでなく
EUからも入荷しています。
店頭では全てご覧になれますんでお近くの方は是非店頭へお越し下さい!