« for CH | メイン | Soffe for U.S Military »

2012.03.06

THE MTN



こんばんは。


そのサイズ感と、岩山に柔道着というあまりにブッ飛んだキャラクターゆえに主役の座を
得るコトはありませんでしたが、キン肉マンの中で一番好きだったキャラクター”ザ・マウンテン"。
Mtn
キン消しもそうですが、10cmくらいの大きさで肌色のシリーズのヤツもしっかり持ってました。
なんといっても、その質量が子供ながらにお得に感じていたのは紛れも無い事実。


そんな"ザ・マウンテン"とは全く関係ありませんが、WOODROWからデリバリーされた
スエットマウンテンジャケットをオンラインストアにアップしました。


WOODROW SWEAT MOUNTAIN JACKET
Img_9762


某アウトドアブランドの名作を、カーゴパンツのポケットにも使用した肉厚なスエット地で
アレンジした全3色のマウンテンジャケット!


GRAY/BLACK
Img_9778Img_9779


OLIVE/BLACK
Img_9790Img_9792


肉厚のスエットながら、ボリュームを抑えスッキリとしたシルエットに。
オリジナルをゆうに越えた着やすさはWOODROW会心のお仕事っぷり。


身頃や肘のナイロンも、ジャケットの裏地のようなハリが出ない柔らかい物を使い
Img_9770


着心地の良さはモチロン、スエット地との相性も抜群です。
Img_9768


素材が素材だけにアウトドアっぽさは完全に抜け切ってるので、トドメにストール
くれてやると春っぽくなった上に、少しシャレ感出せるんじゃないでしょうか。
Img_9918


まずは一度、お試しあれ。