« CONTAINER STORE | メイン | THE MTN »

2012.03.05

for CH



春のうらら〜の〜♪




はまだ遠いし薄着して歩くのも寒いし今日も雨だし....
とクれば素材ですよね。やっぱり。


Img_9761_2
Nike/Blazer Mid AB Canbas TZ


おなじみブラックxホワイトのブレザースエードのキャンバスバージョン....


ではありません。


Tumblr_lz147mecw91r3wyw2o1_


オサレな街並から廃れた裏通りまでお似合いのコイツは名前こそ
ブレザーながら、ソレはシルエットのみ。
トゥの形はNIKEさんが70年代末にコンバースの名品ジャックパーセルから
パクった触発 a.k.a インスパイアされたオールコートそのもので
あります。


Img_9759


さらにジャックパーセルを意識して鳩目を追加したはいいモノの
流石に気まずくなったのかスオッシュを取っ払っちゃった
シンプル&ミニマムなデザイン。
ナイスサンプリング。


Img_9760


ろう引きしたようなコットンのシューレースも良い感じだし、ちょっとモードの
香りさえ漂う?洒落乙な仕上がりです。


さらにスニーカー好きの心をくすぐるのが名前のケツで光り輝く"TZ"の二文字。
これはティアゼロ(Tear Zero)の略で、これが示すのは世界中で厳選された
スニーカーショップでしか扱えない希少なブツである印。


コイツはタダのズックじゃございやせん。


Img_9756


膝を曲げるとチラ見えするジップ。
脱ぎ履きもすこぶる楽チン。


チノパンあたりをロールアップして合わせるのが王道ですが、
ウチは先日入荷のCARHARTTに合わせるのがイチオシのスタイル。


Img_9755

Img_9754


ラフなんだけどちょっとダケ綺麗に、ってトコがポイントです。


そいから明日以降入荷ラッシュ続くんでお近くの方は是非店頭へ。
遠方の方もブログをはじめ、FACEBOOKINSTAGLAMTUMBLERなんかも
チェックしていただければ幸いデス。