« Green | メイン | Props Stationery Store »

2011.05.07

V!V!V!VICTORY!



こんばんは。


すっかり定番になりつつある


Img_7658


Fruit of The Loom/V-Neck TEE 3Pが入荷しました。




特徴は絶妙な深さのVに


Img_7654


バックのみフライスの仕様、


Img_7656


なにより3枚で¥2,625の安さ。
やっぱり無地のボディモンはこうでなくちゃ。


肝心のサイズ感はこちらを↓


Img_7652
着用サイズ_L/181cm


Img_7651
着用サイズ_XL/181cm


*輩顔 a.k.a DQN顔がモデルの為、首から上はカット


腹黒ヤッ君司会の某はなまるにて小顔効果は実証済みなVネック。
ソロ活動はもちろん、この時期ならインナーにもドハマリです。


Img_7649
Shirt/J.Crew


ちなみにサイズはS/M/L/XLを揃えてますが、こちら(クルーネックも)
洗濯機→乾燥機にかけることでワリとハードな縮みが発生します。
(丈で6cm、胸囲で6cm)




なので縮みをそこまで出したくない、という方はご注意を。
逆にちょっとデカいな...って方はコインランドリーへどうぞ。


かなりおススメです。
同じくおススメなコチラも再入荷しました。




Img_7660
U.S ARMY【Reproduct】/M-65 Trouthers


カーキは名品M-41に使用されるチノクロスを再現した素材を、
オリーブは60/40クロスに近い割合で構成された(ナイロン50/コットン50)
バックサテンを使用しています。


カーキももちろん良いんですが、梅雨に備えるなら
撥水性がよくて、濡れてもすぐ乾くオリーブもオススメです。