« V!V!V!VICTORY! | メイン | フクロウと大スターの宴。 »

2011.05.08

Props Stationery Store



こんにちは。


ゴールデンウィークもいよいよ最終日。
そして、今日は"母の日"ですね。


母の日に是非、コレを....って感じで何かしらおススメしようかと
思ったのですが、ウチに限ってそれに当てはまるモンは特に見当たらず...。


"しゃしゃんな!(しゃしゃりでんじゃねえ)”ってことでしょうね。


ということで、方向性を変えていってみます!


高校1年生から3年生になるまで、各教科1冊のノートで事を済ませてきた
エコでやりくり上手な僕には高嶺の花な読んで字の如く
大学ノートでございます。


今回はNCAAの名門シラキュース大学(N.Y州)と個人的に大好きなキャラ
サンデビルをマスコットにしてるASU(アリゾナ州立大学)をセレクト。
Img_7669
L: SYRACUSE UNIVERSITY NOTEBOOK
R: ARIZONA STATE UNIVERSITY NOTEBOOK



コレをカバンに忍ばせてるだけで、おっ!!ってな感じ。


お次。


バイトでも何でも、物事を始めるにあたって
"メモ帳にメモをとりなさい"っていうのは良く聞く話。


そのメモが全く役に立っていない人もいれば、メモ帳自体を忘れてきちゃう
後輩には何人か遭遇してきましたが、コレだけパンチのあるメモ帳だったら
大丈夫じゃないでしょうか。

Img_7664
NBA/ NCAA MEMO PAD


他にも用事やジュルスケを書き込んだり、なにかのアイデアを
書き留めたり、友達の似顔絵を描いてみたり、用途は様々。


.........。
31261709_o2


そして、それらに書き込む為の筆記用具も用意してます。
Img_7670
L: NEW YORK YANKEES 6-PACK MARKER
R: NEW YORK YANKEES 5-PACK PENCIL



連休も終わって、はぁ〜って方。
この辺の小物でテンションを上げてもらって、明日からまた頑張りましょう!


ほいじゃ!