« Props Stationery Store | メイン | 改造 »

2011.05.09

フクロウと大スターの宴。



こんにちは。


先週の土曜日、やましい気持ちイッパイで


Rimg0603


に行ってきました。
某焼き肉屋と同じ


Rimg0606


10%のサービス料にはちょっと疲れましたが、


Rimg0607


刺激の強い衣装には大変満足致しました。
更にその日は僕らみたいなボンクラの世話を焼くのが大好きな



Header950
l.o.l hairsalon


のオーナーKIM兄がお誕生日ってコトで
Rimg0610


バブリーなベーエムタクシー(ドアは手動)にて六本木に。
10年振りにして来るのは3回目という六本木にビビリながら向かった先は
超有名人達が毎夜宴を繰り広げていると噂のSTAR


それはそれは素敵な宴でございました。


Rimg0623
兄やんとおひねりを貰う時は腰の低いエーちゃん。


Rimg0614
ナゼかすごくイラッとさせるミスチルのボーカルと綺麗になったいきものがかり。


Rimg0628
フラッシュなしの撮影はNGのマイコーと薩摩の名士西郷サン


Rimg0636
下ネタしか言わない、極度に下世話なサザンのボーカル。


Rimg0648
エロ過ぎる昴(すばる)。
脇の女性は錦糸町にお勤めだそうです。


Rimg0620
大スター達に囲まれてご満悦の兄やん。
お誕生日おめでとうございます。


これからもお世話になります!
僕裏ドラ乗らない兄やんが大好きです!