« Unit | メイン | V!V!V!VICTORY! »

2011.05.06

Green



こんばんは。


顔のワリに物を買うのに対して慎重な僕。
特に財布のコトとなると


赤いのは"赤字"になるから駄目、とか
年イチで買い換えないと駄目、とか
お金に失礼だからお尻に入れちゃ駄目、(入れるけど)


とか変な言い伝えみたいなのを気にしちゃいます。


自分のことはともかく、買付に行っても変に気にしちゃって
良い財布を見つけてもなかなか買い付けてくる事はありませんでした。


自分都合でさーせん。


でも"今年は自分の殻を破る!"ってことで思い切って




Img_7634
手前_Polo Ralph Lauren/Leather Wallet
中_Bill Jordan's Realtree Brand/Nylon Wallet
奥_Bill Jordan's Realtree Brand/Lether x Nylon Wallet




買い付けてきました。
手前のラルフの財布は発色の良さと

Img_7635

手に馴染む柔らかーい素材感(型押しレザー)、それから

Img_7636

ソロ活動出来るカードケースが付属するのがポイントです。

Img_7638



中と奥のヤツは完全にノリ重視です。安いし。
三つ折りのタイプはインナーのオレンジが、

Img_7639

二つ折りのヤツは"現代社会に適したデザイン"と謳うタグの通り

Img_7534


Img_7535


Img_7536

カード至上主義、もといカード社会にフル対応出来る収納力がポイントです。


上記の3型、いずれも小銭入れはつかないんですが、開き直って
ラルフ以外はカードケースとして使うのもアリかも....?




それから新たな試みとして買い付けた




Img_7640


↑を筆頭としてグッズ、アクセなど



Img_7469Img_7479
Img_7545Img_7552
Img_7557Img_7584
Img_7586Img_7593
Img_7599Img_7641


がっつりWEB-STOREにアップしました。
詳しくはまた紹介していくのでまずはチェックだけでも。