« 7'th Edition | メイン | Green »

2011.05.05

Unit



こんばんは。




なぜか


Img_7574


消防車が大集合の原宿・キラー通りから土井が今日のアレを
お届けします。
(ボヤで済んだらしいのでご心配なく)




前にも書いたと思うんですが、アメリカは大きければ大きいほど良い
ってお国柄。


それは量にも言えることで喰いモン買うにしても飲みモン買うにしても
おんなじで、


例えば12本で$4の水が24本入で$6なんてザラだし、
ポテチが1個だと$1.50なのに2個買うと$2になったり。


一時が万事この調子。
"なんか一個だと損した気がするし、多めに...."
なんて欲張ると


喰いきれない→でも無理して喰う→腹壊す


という悪名高き"資本主義帝国の罠"にハマります。
おー怖。




そう言いながらもアメリカで買付してる以上はこの罠(文化とも言う)を
避けて通ることは出来ません。
そんなワケで無駄に多いとはわかってるんですが、


Img_7564
Polo Ralph Lauren/Ankle Socks 6pack


これを。
ぶっちゃけ3足パックも売ってたんですが、くだんのアレにより
こっちにしちゃいました。


6足もイラねぇよって言われちゃいそうですが....


Img_7567


それぞれロゴのカラーが3色ずつ楽しめるんでご勘弁を。
(とは言え3足パック買うよりだいぶ割安な価格設定にしてます。)


それから数はいらん、男は一発勝負じゃ!という方には

Img_7571

こちらがオススメです。


定番のフルーツのソックスと合わせて是非チェックを。