« 健康優良不良少年 | メイン | 頭隠して尻隠さず »

2017.07.09

健康優良不良少年...のつづき

で、昨日と同じくUKの不良に愛された

Img_7717

Img_7722

Reebok/Club C85

リーボックのクラブC85。アメリカだとどうしても3の線、日本だとハズシとかあえての、みたいな捉えられ方されちゃうのが多いのは否めませんが.....

実際はじめてL.Aに行った2000年ごろだと、最高級のモデルがAF-1のオールブラックないしホワイト(当時のL.Aはオールブラックの方が人気あったす)で、その次にワークアウトないし、このクラブCとクラシックレザー、コルテッツが同列。

ぼくのL.Aに対する刷り込みはワイドショーでやりまくってたロス疑惑、ロス暴動、野茂フィーバー、それからO.J.シンプソン事件に尽きると思います。だからいまネットフリックスでやってるO.Jのドラマはその当時想像してたL.Aが疑似体験出来るようでマジで最高す。ホント時間ある時でいいんで見て欲しいす。オフィスの備品とかもいちいち格好いいし。ついでに言うとLaw&OrderはN.Y編じゃなくてL.A編が至高なんす、僕的には。

ただその3の線の靴を彼らの"履きよう"はすんごい格好良かったし、Adidas、NIkeじゃ出てこない空気を感じたし、素直に渋い(しびぃ)なと。

L.Aに話の筋がトンじゃいましたが.......同年代のアメリカ物にはないロー&ナローなシルエットが一番の特徴。どっちにしても当時感とかルーツもスルーしてツルッとしたスラックスとかに合わすと最高だと思います。

PROPS-STORE

12:00-20:00

☎03-3796-0960

e-mail:propssupply@me.com

Props-Store on Google Map

Props Store Online Store

Props Store on Instagram

Props Store on Twitter

Props-Store on Tumblr