« 健康優良不良少年...のつづき | メイン | もうすぐ海の日 »

2017.07.10

頭隠して尻隠さず

ウェアに続いてアパレルも続々す。

まずは夏はこれないとはじま... 年中か、まぁいいや。

テーマは引き続きブートっぽいのに実はオフィシャル、みたいな〜

Img_7978

Img_7980

Img_7985

Nautica/3Panel Cap

アメリカのセレクトショップ"アーバンアウトフィッターズ(U.O)で限定展開されているNuticaのヴィンテージコレクションから。サンプリングされまくってっからもぅ自分でやったろ!的な。当時感とかすべてスルーしてサラッと無地T合わせでおなしゃす。

Img_7955

The Beatles/6Panel Cap

来ました大ネタ。ブートにしか見えませんがまさかのオフィシャルっす。

Img_7942

Dunkin' Donuts/6Panel Cap

こちらも同じくオフィシャル。それにしてもカラフルなドーナツを落とし込んだこのロゴデザインよく出来てます。店内のポップも基本はこのフォント。食欲をそそるってよりも歯が痛いす。

Img_7963

Citt Hunters/6Panel Cap_Stop

なにか止めたいんでしょう。

Img_5939

Img_5929

Img_5940

The Metropolitan Museum Of Art New York

N.Yのメトロポリタン美術館のオフィシャルグッズ。ちょっとスノッブな雰囲気が◎。

てな感じで今週もガシガシ行きますんでチェックお願いします〜

PROPS-STORE

12:00-20:00

☎03-3796-0960

e-mail:propssupply@me.com

Props-Store on Google Map

Props Store Online Store

Props Store on Instagram

Props Store on Twitter

Props-Store on Tumblr