« Elwood | メイン | iRisk »

2016.12.01

PT

極端にローカライズされたスタイルって凄い格好いいと思ってて、例えばこういう

20161201155701

イタリアン、アイリッシュマフィアのトラックジャケットの着こなし。

↑みたいに襟を折って、ゴールドチェーンを見せて、インナーはリブタンク、ボトムは2タックのスラックスかセットアップってのが彼らの"正しいマナー".....ですが、まんまやっちゃうと諸々問題発生(色が派手すぎとかスポーティ過ぎるとか昭和のチンピラっぽくなっちゃうとか)。ノリだけサラっといただくのが正しい楽しみ方なのかなぁと。

という訳でそれらの諸問題を解決出来る&今のノリで着れるアメリカ軍のトレーニングジャケット、パンツが再入荷〜

Img_0451

【Made in USA/Deadstock】U.S Army/PT Jacket

アメリカ軍のPT(フィジカルトレーニング)ジャケット。要するに訓練というか、"体育の時間"に着る時用。

硬めのシェルに一周ぐるりのリフレクター、まるくてガバッとしたフィットが特徴です。

Img_0627

U.S Surplus/ARMY PT Jacket (M/R)

Champion USA/Eco Fleece Pullover Hoodie (M)

Pro Club/Round Hem Tall T (L)

"対"になるパンツもありまっす。

こっちはEUの不良ノリでインソックスしちゃうか、ジップ開けて履いちゃっても◎〜

Img_6700

【Made in USA/Deadstock】U.S Surplus/PT Pant

L-Short/181cm

Img_6695

Img_6165

こっちもやや硬めのシェルに裏地はメッシュ。摩耗しやすいお尻と膝は二重のタフな仕様です。ジャケットと同じくボリュームのあるフィット。意外や意外、ウールアウター、バルコートなんかの長物なんかにも相性良いので是非お試しを〜

もちろん街着としての提案ですが、ふつうにトレーニングウェアとしてもぜんぜんイケるんでそっちでも。

Image1

Props-Store-Online

PROPS-STORE

12:00-20:00

☎03-3796-0960

e-mail:propssupply@me.com

Props-Store on Google Map

Props Store Online Store

Props Store on Instagram

Props Store on Twitter

Props-Store on Tumblr