« 藍染め | メイン | Tyvek »

2014.05.04

colored denims

デニムってなると濃紺の〜とか思い浮かべますが...

渡瀬マキばりの(notスリム)カラーデニムが今は気分。

って、リンドバーグとか知らないですよね... 80'sでさーせん。

と、いうことでレギュラーカラーのデニムは大体集まってるんで、せっせとカラーデニム集めに励んでます。

Img_8151

LEE USA RELAX-FIT 5POCKET DENIM PANTS

当店ではお馴染みのリラックスフィット。

股上深め、モモユタ〜リで裾にかけてのテーパードが利いたLEVISなんかでいうと550に近いシルエット。

御覧の通り、裾が細くなっているんでVANSなんかでも充分受け止めてくれます。

Img_8153

色は"TARMAC"って表記があるんですが、イマイチ何色だか分かんないので、画像を参考に。

ナンでしょう...薄いオリーブってトコロでしょうか。

Img_8160

TOPS/SOFFE(M)

PANTS/LEE(34/30)

168cm 好きな食べ物:カレー

お次。

入荷してから紹介するのをすっかり忘れてしまっていた...501のホワイトデニム。

Img_0197

LEVI'S 501 ORIGINAL-FIT WHITE

先に紹介したDICKIES同様、汚れを気にせずガンガンいってもらいたいホワイトパンツ。

上のLEEのスタイルもそうですが、似た色をあえて合わせつつ..

パキッとした色を組み込むのがイチオシです。

どうぞお試しを〜

Img_0195

TOPS/AEVIL(M)

T-SH/HANES(M)

PANTS/LEVI'S(34/30)

SHOES/ADIDAS

168cm  好きな食べ物:クラムチャウダー