« SKOOL BOYS | メイン | HOMER »

2013.10.02

MUCHO

店頭、オンライン共に続々入荷中です。

まずはAEVIL LABELSさんより..

それぞれFOLIAGEにブラック、シルバーで刺繍をクレたワッチキャップの新色2型。

Img_8271

AEVIL LABELS ACRYL WATCH CAP

去年も大好評だったのが記憶に新しいこのスタイル。

今年は"STICK AND RUN"の更なるスピードアップが予想されるので、是非お早めに。

Img_8280

お次。

"ブレない心に確かな腕"、いつの時代も求められているのはそんな存在。

それを地で行くMOMENTさんとPROPS-STOREが織りなす月のモノ。

最新作が到着です。

Img_8506

MOMENT FOR PROPS-STORE JET CAP

今回使用した生地は、某アメリカンブランド(通称お馬さん)のピローカバー。

それを解体し、匠の手により様々な工程を全て"ハンドメイド"にて仕上げてもらいました。

Img_8511

帽子内側には芯が張ってあり、汗留めには汚れが目立ちにくいブラックのテープを使用。

キャップを知っている匠だけに、要所の締め方はハンパじゃありません。

Img_8517

生地と裁断上の関係で、同じ物は一つと無いスペシャルなアイテム。

ピローカバー分の生地ってこともあって、少量製産、再入荷無しなんでコチラもお早めに!

Img_8528

そしてトドメにコチラを。

パックされてたの結構好きだったんですが...時代の流れか..

ただし、物は変わらないのでそんなコト言っといてアレですが、全然気にしません。

(結局、袋から出すしね。)

Img_8367

FRUIT OF THE LOOM 6-PACK SOCKS NOSHOW

長さはそれぞれ画像と名前を参考にしてもらえればO.K。

ちなみに、このNO SHOWはローカットのスニーカー履いた時に、少し見えるか見えないかぐらいのライン。

Img_8369

CREWホワイトの6足入。

Img_8357

FRUIT OF THE LOOM 6-PACK SOCKS CREW-WHT

そして色違いのブラック5足入。

Img_8362

 

FRUIT OF THE LOOM 5-PACK SOCKS CREW-BK

どちらも長さはこの通りで、スネ真ん中辺りまで。

Img_8359

で、最も長いTUBEソックス6足入。

Img_8354

FRUIT OF THE LOOM 6-PACK SOCKS TUBE

小学生の時に、いつも短い靴下だった友人T君が憧れていた膝下のハイソックス。

ちなみに僕は大体、CREWの長さを愛用していました。

白の靴下は形問わず、汚れが目立ちにくいグレーソールをセレクトしています。

Img_8355

最後にコレ。

ワークブーツなんかにってことでフルーツさんがこしらえてくれた、少し厚手のソックス。

コレだけMADE IN USAです。

Img_8371

FRUIT OF THE LOOM 6-PACK WORK SOCKS CREW

長さは御覧の通り、上段にも出てきたCREWと一緒です。

Img_8379

 

 

 

最近、カカトの皮が硬くなって靴下がすぐ破けちゃうって方は、この機会にドウゾ。

あと、6年振りの彼女オメデトウ。