« 何エコポイント? | メイン | 二度とつけ麺は食べません。 »

2012.08.02

O.G



メシを食ってから自然に返す(大きい方)までの時間が早過ぎる為に
"原宿超特急"というありがたくないあだ名をいただいてから早10年。


便秘よりは良さそうなモンですが、高ぇメシ食ったって速攻で下しちゃうのは虚しいし
いい年コいて『トイレ間に合うかな?』なんて冷や汗かくのも結構疲れます。


いい加減何とかしなきゃなと思って最近毎朝毎晩




41ren02bv25l


Resourceview


アホ程飲んでます。
ドMにもほどがある荒行ですが、その甲斐あってか効果は徐々に出てきてます。
同じ悩み?を持つ方は是非お試しを。




のっけから下&どーでもいい話でサーセンした。
人気のアイテム再入荷してマス。


Img_6427


Img_6429
Props-Store/Mars Prackmon Tee


御大スパイク・リー監督自らがAIR JORDANのCMで演じたスニーカーキチ◯イ、
MARS BLACKMONをネタに。





Img_6438
少量ですが、リクエストがあったんでホワイトとイエローはSサイズも用意してます。
心当たりのある方は是非チェックを。


NETSやWilliamsburgなど話題の絶えないBROOKLYNをネタにしたコレも再入荷。


Img_6434
Props-Store/Brooklyn Zoo Tee


ブルックリンに動物園はないんですが、もしソレがあってこんなの売ってたら良いなぁ、
ってのとコノ曲が



好きってコトで作りました。


Img_6444


シンプルなんで夏っぽい柄モンとも相性が良いです。
こちらもサイズの揃ってるうちに是非!