« O.G | メイン | Jr. »

2012.08.03

二度とつけ麺は食べません。



Tシャツに短パンにスニーカー、って合わせにもそろそろ飽きが来る頃かと思ったんで
ちょっと変わったヤツを用意してみましたヨ。

Img_6489




まずはネームからして夏っぽくて調子の良いNAUTICA JEANSの↓。
素材がスラブ織の天竺で襟回りがラグジャ、カタチ的にはポロシャツっていう


Img_6464

Img_6460

Img_6461
Nautica Jeans/Tricolor Jersey Rugby


カテゴライズのむつかしいヤツですが、USフラッグを思わせるカラーリングと
ほどよくルーズなシルエットがサイコー。


Img_6469

Img_6473
TOPS/NAUTICA JEANS
CAP/MEGA CAP
SHORT/LEVI'S
LEATHER BRACELET/F.F.F
COTTON BRACELET/J.CREW


サックスがメインのヤツと


Img_6458
TOPS/NAUTICA JEANS
CAP/POLO R.L
SHORT/LEVI'S
SHOES/NEW BALANCE


赤がメインの2色を用意しました。
色数を絞っても、夏らしくカラフルにいってもパンツの色味を抑えるとまとまります。


Img_6466


カーキ、オリーブのボトムはやっぱり万能。使えます。
次。
ちょっとオーバーサイズを選んで白Teeに重ねりゃ完成する


Img_6478
TOPS/J.CREW
TEE/NYU
HAT/POLO R.L
SHORT/LEVI'S


J.CREWのコットンニットベスト。
最後はスティーブ・マックイーン以来、アメカジ史に燦然と輝く定番、


Img_1455285_54603278_0


.....じゃないかそんな売れないし....


Img_6480
Denim&supply/Sweat Shirt


袖をチェストォオオオオオオオオオオした半袖スエット。
婦女子には全くもって伝わらない、ヴィンヴィンしたディテールが

Img_6481

Img_6482


男らしい一枚です。


Img_6484


インナーをタンクトップにすると重さが抜けるし、涼しいっす。