« Military/Mail Man | メイン | MAILMAN »

2012.03.09

Around the World



ちょっと前に偶然見かけたとあるスニーカー。


『1700にリップとデュラ、その上で今までにないカラーを載せるなんて......』
『こいつは....プロだ.....しかも並のプロじゃない.....プロ中のプロだ。』


Duke


とデューク東郷ばりの鋭い勘で察知し


Img_0044
【MADE IN ENGLAND】New Blance x Sneakernstuff/M1700 SNS


めでたく雇い入れる事に成功しました。
そのプロ中のプロはフリーダムなセ◯◯◯で知られるスウェーデン出身です。


冗談はさておき初の入荷にして恐らく最後になるであろうこのモデル。
先に述べたようにベースモデルはコロっとしたアッパーとフラットな
ソールのバランスから名作揃いのプレステージモデルの中で最も"履ける"1700。


Img_0038


オリジナルカラーさえ今は発売されてない1700ってだけでヤバスなのに
製産は贅沢にもイングランド。
タンにはしっかりと"MADE IN ENGLAND"と限定の証である"SELECTED EDITION"の
文字が刻まれています。


Img_0041


Img_0035


その上世界462足限定。
超セレブ〜♪




ウンチクはともかく僕らが大好きなデニムはモチロン、オリーブやネイビー、
それからカーキなんかのラフ&タフなカラーリングに映えまくるカラーリングと


Img_9922

Img_9926

Img_9923


僕ら好みのバギーシルエットのパンツにズッポシハマるのが最大のポイント。
無論履き心地は"NBクオリティー"=極上です。




大変ヤラしい話で恐縮ですが1700の発売当初の国内定価は¥39,000(!)
こちらその約半額近いお値段でのご提供です。
奥さん!チャンスですよ!
分割手数料はわたくしどもが負担.....




しませんがサイズもガッチリ9.5から11まで揃えています。
一回こっきり、売り切れ御免のアイテムになるんで是非チェックして下さい!