« El Paso | メイン | 11.13 »

2011.11.11

満員電車でマックポテトを食う腐女子。



カジュアル系のブランドではリリースしてないと"沸いてんの?"ぐらい
思っちゃうぐらい定番のネルシャツ。

同じように見えちゃう定番だからこそ


①シルエット②カラーリング③ディテール④素材感


が良いヤツだけをセレクトしています。


Img_4946

Img_4949

Img_4947



Img_5060
J.Crew/Flannel Work Shirt


チョイと上品なヤツから着用画像みたいないかにもワークっぽいヤツなど
今年は↑の3色に加えて全部で5色を展開中です。


それからちょっと珍しいのも。


Img_4941
J.Crew/Pullover Work Shirt


プルオーバーってだけでも充分なんですが、実はこのシャツ織りではなく
編み、つまりはニット素材を使っています。
お洒落。


加えて"超ヴィンヴィン"した


Img_4942

Img_4943


ディテールも満載。
ニットだと長袖のポロシャツみたいでおっさん臭くね?って
言われちゃいそうですが気持ちルーズなシルエットと締まったカラーリングなんで
その心配はありません。


ただしヴィンテージ好きのおっさんには確実に突っ込まれます。
御了承の上でお買い求め下さい。