« Style of Today 11/9 | メイン | 満員電車でマックポテトを食う腐女子。 »

2011.11.10

El Paso



ここ何年か、映画とかドラマを観る時に結構気にしてるのが
チョイチョイ写り込む登場人物達のお部屋。


例えば"FRIDAY"とか



New Jersey Driveとか。





特にお洒落でもない、至って普通の部屋なんですが、普通だからこそ滲み出る
生活感に親近感を覚えるというか.....


実際現地の人ん家に行ったらまさしくこんな感じだったし。
低予算映画だけにリアルなのかなぁと。


で、部屋が綺麗、汚いは別として共通してたのはお部屋のどっかしらや
ポーチ(テラス)の椅子なんかに置いてあるブランケットの類い。


それがまさしくコレでした。


Img_5071
El Paso Saddle Blancket/Double Face Blancket


無造作にお部屋に置いとくだけで間違いなくあの雰囲気が。


セミダブルベッドをすっぽり包める大判サイズ(縦_210cmx横_150cm)なんで
それこそベッドに掛けちゃえばいいし、ソファがあるならソファカバーに。


素材は匂いが付きにくく、家庭用洗濯機で洗えるアクリル製。
それにコイツの良いトコロは両面仕様であること。

Rylxbeige

Sagexbrg

Brxylw


ひっくり返せば別の顔。
表裏の隔てなく使えます。


造ったのはこれ専業の


Elpasosaddleblanket


EL PASO SADDLE BLANCKETさん。(テキサス州エルパソ出身)
現地でも高いシェアと信頼性のあるブランドです。


プレセントにもおススメです。
それからブランケットと言えば去年も好評だった




Img_5054
Polo Ralph Lauren/Fleece Blancket with Polo


熊。
去年はケモノのクセしてポッケに手ぇ突っ込んで澄ました
顔してましたが、



Img_5055


今年はテディベアに戻ってます。
素材とサイズは去年と同じ。


Img_5059


レジャーに持ってくのも良いかも。


*プレゼントにも良いですねとか言っときながら、うちギフト包装
やってないです...ごめんなさい。