« TAKECHAN IS BACK | メイン | アクセルとブレーキ間違えるってホントなんだね。 »

2011.10.01

PRODUCED BY TAKE CHAN



”ワシがのぉ、目を付けたプロ野球選手(カープのみ)とグラビアアイドルは
大成するんじゃ”..と言ってのけたのが、かの有名なTAKESHI DOI。


昨日のブログをご覧になって、気付かれた方も多いかと思いますが...
名うての名プロデューサー土井akaタケちゃんは、ダイヤの原石を求め
北米大陸に単身、乗り込んでいました。


今日からその仕事っぷりをお見せできるかと思いますが
まずはその一部をドウゾ...。


Img_2864


Img_2860


Img_2861


Img_2862


Img_2863


来週にかけて続々と揃ってくるかと思うので、準備出来次第
ブログ、Twitterにて画像を載っけてイキますね。


店頭入荷からの流れになるんで、お近くの方は是非、店頭まで足をお運び下さい!!