« PRODUCED BY TAKE CHAN | メイン | ヤン坊マー坊天気予報 »

2011.10.02

アクセルとブレーキ間違えるってホントなんだね。



年は32、
心は中二の土井でございます。


ドア to ドアで20時間を費やし、遥か米国より帰って参りました。


のっけから台風19号によるスライド、二日目の朝イチには
ガードレールとタイマン張って痛み分け、三日目は
豪雨のせいで視界ゼロと出だしの気分は"限りなく淀んだ不透明なブルー".....


でしたが、ハロウィンに浮かれ倒す街のムードと
Img_0510


Img_0553


良いモノとの出逢いのおかげで



Img_2865

Img_2866

Img_2869

最後にはすっかり忘れて元気いっぱい走り回ってました。


バイヤーってのは現金なモンです。
ともかく一足先に入荷した画像のアイテムは既にお店に、
また画像以外のヤツラも後日大挙して来日するんで無駄遣いしないでネ。




それから件のタイマンのせいでバンパーにヒビ入ってたのに
お咎めナシで返却させてくれた某レンタカー屋のジョージ爺さん(仮名)には
この場を借りて御礼を申し上げます。




Img_0537_2


Img_0538

本当にありがとうございました。
もう壊さないからまたクルマ貸してね♥