« FRUIT MARKET | メイン | Chambray »

2011.07.13

STARTER



えっ?! まだあんの?と良く言われますが、まだまだ健在。


残念ながらパチパチのキャップ(スナップバック)は作ってませんが
スポーツメーカーらしく、良い配色で調子の良いヤツ作ってます。


STARTER REVERSIBLE GAME SHORTS
Img_9932


まあ、正直言うとアホみたいにカラバリ作ってくれてるんで少々厄介。
選ぶの絞ってみた結果、コレだ!っていうコトで1色のみ買い付けてきました。
Img_0244


特にこの辺。
Img_9933_2


で、ナゼか控えめなロゴ(せめてネイビー希望)。
Img_9937


ゲームショーツだけに、リバーシブルでホームとアウェイ仕様。
Img_9938


なんかNETSみたいでカッコいい。
楽だし。


で、肝心なトップスなんですが...
色的にコレとかコレでハメるのもアリじゃないでしょうか。


か、アメリカのヤングピーポーみたいにサンダルonソックスに
無地T、無地Vネック、もしくはタンクトップでどうぞ。


一度履いたら、病み付きです、きっと。