« マザコンですけど何か? | メイン | STARTER »

2011.07.13

FRUIT MARKET



突然ですが、一昨日カッパが出ました...。
R0026168


"怖さ"というより、”イラッ"としたんで石を投げたら岩陰に隠れました。
R0026169


しょうがないので、少し大きめの石で(僕の一コ上が)追い込みをかけました。
R0026165_2


それを(逆側から確実に石つぶてを当て、追い込みながら)見ていた
僕の幼馴染みが、NJが実家の前のドブ川に落ちて肋骨にヒビが入った時くらい
嬉しそうだったので、僕もカッパにグアムで買った水着を貸して
(ケツのトコロがキュウリ色になってたけど..)良かったなと思います。


...それでは、本題へ。


夏を謳歌するためには、切っても切れない
フレッシュなフルーツが、ケンタッキー州の農園より只今到着です!


Img_0242
FRUIT OF THE LOOM 3-PACK V NECK T-SH


3-PACKということで、よりフレッシュな状態で!という方には
2セット買いがおススメです!


もひとつ。
タオル、制汗剤に次ぐ夏の必需品といえば....、コレ!


Img_0243
FRUIT OF THE LOOM 5-PACK A-SHIRTS


今回は思いのほか数が集まらなかったので、お早めに是非!


畳と肌着は新しいものをどうぞ!