« way to easy | メイン | ROLL TOP »

2011.06.05

OR



こんなの


Img_8606


作っちゃうくらい好きなのに、ソレに加えて

Img_8558


オリンピックでございます。
オリンピックものと言えば古くはADIDASやラルフも存在しますが
やっぱり初代のドリームチーム世代(92')としてはNIKEが最上級。


もちろんボディはUSのチームカラー(ホワイト、ネイビー、レッド)を使用。


オリンピックの年でない限り流通量もだいぶ少ない希少種だし、




Img_8610
Nike/US Olynpic Team Tee


普通に着るだけで"アイツ深いな...."的な空気を出せちゃうんですが、
92'のGTSなんかに合わせちゃった日にはもう炎上もん*です。
(*良い意味で)


これに合わせて同じくらい希少な


Img_8607
ARIZONA SATE

Img_8608
USMA


カレッジもの(NIKE)も再入荷しました。
合わせてチェックしてください。


あとNIKEのTシャツ、一部ですがお求めやすくなりました。
そちらも是非。




Dreamteam1992


いま見ても"胸アツ"なメンツ。
クリス・マリンとかホント鬼渋だったし、僕のチームメイトもEWINGの
ORカラー履いてました。