« RE-STOCK! | メイン | It forgets. »

2011.04.10

support our troops



こんにちは。


車酔い、船酔い、二日酔いと何でも来いの僕には無縁のU.S.N。
U_s_navy_support_our_troops
まず入れないし、入れたとしても入る気はさらさらございません。
とはいえ男の性、漢(オトコ)らしさにはついつい憧れてしまいます。


という理由で、こんな物に手を出してしまいました。


[Reproduct] U.S NAVY TYPE Utility Chambray Shirt

Img_6225


U.S.N(United States Navy)で甲板作業用に採用されている
シャンブレーシャツをベースに、アメリカのミリタリー専門
リプロダクト(復刻)メーカーがヴィンテージのアレンジを効かせた一枚。


Img_6246
右胸上のステンシルに、アンカーボタン


Img_6232
左腕に付く共生地の腕章がリプロダクトメーカーらしいアレンジで◎。


そして、Navyつながりでもう1枚。


シンプルなU.S.NのロゴT。
Som305n2
配色は間違いのない紺黄で、コヨーテカラーやACUカラーの無地Tパック
なんかも含め、米軍に納入しているSofee製のコレ、確保。


で、今度はNavyから話それてU.S ARMYのロゴTも確保してみました。
Som8152
フロントとバックがリフレクタープリントっていうのが熱いですね。


近日入荷という事で、ちょっと楽しみです。