« We can support it! | メイン | support our troops »

2011.04.09

RE-STOCK!



今日、朝方の強風で煽られまくった僕の下半身。
パンツの太さが原因なのは間違いなしですが、その煽られっぷりが半端無い!


バタバタバターッ!!ビロビロビローッ!ウリリリリリィィィッ!
......と、煽られる煽られる。


もう煽られ過ぎてハカマみたいになっちゃってるんで
少し恥ずかしくなってきて、パンツの両脇を手で押さえてたんですが...


もうそれすらも、無駄無駄無駄〜ッ!貧弱貧弱貧弱ぅ〜
と言わんばかりにバタバタバターッって。


まあ、荒木飛呂彦の世界観はおいといてコイツが原因なんですけどね。


再入荷です。


【Reproduct】U.S Army Type M-65

Img_6213


でもね、煽られたっていんです。
太いの好きだから。


話は変わりますが、本日はたくさんの方にご来店頂きありがとうございました!!
ポストカードの方も皆様方のご協力で残りわずか!!感謝に耐えません!


まだまだ続きますので、ご来店、ご協力続けてお願いします!