« KEY FOB | メイン | FINAL SALE! »

2011.02.03

POLO!POLO!



こんばんは。


あまりの寒さに電気毛布か、はたまた美由紀・ザ・レジェンド
Dsc09332


レコメンドしてくれた


C0018195_17145520


湯たんぽ買うかで真剣に悩んでたんですが、週明けてから
あったかくなっちゃいましたね。




それでも全国的には寒さが厳しいというコトで、
冬っぽいのと春モノごちゃ混ぜでドロップしました。
Img_3899Img_3900
Img_3901Img_3905
Polo Ralph Lauren/Cap,Beanie


何時だって不変かつ普遍の人気を誇るSTAR&STRIPESが
オンされたブツを中心に集めました。


Img_3871


Img_3869
Polo Ralph Lauren/US Flag Cap(vintage khaki/vintage green)


まずは"ヤリ過ぎじゃね?"ぐらいのヴィンヴィン加工で
ヤレた雰囲気抜群なこのキャップ。
しつこいほどのPOLOアピール(後ろのロゴね)で現地のキッズも
大騒ぎしていた現地でも人気の高い逸品。




Img_3880
Polo Ralph Lauren/Oiled Cap


ラルフさん得意のタータンチェック、そして明らかに、どう考えても
無駄なオイルド加工を施した一品。


おかげで少々お高かったんですが、"オイルド加工には誰も響かない"
との結論が出たのでお値段は↑のキャップと一緒です。
ラルフさんさーせん。


Img_3887
Polo Ralph Lauren/Fleece Beanie


"とんだボンボン野郎" ©神なボンボンが目を惹きますが、
前にUS 10、後ろにPO 2010 LO、脇のUSフラッグの刺繍、
その上

Img_3892
まで付いた豪華な仕様がポイント。
まさしく往年の五輪モデルを思わせる仕上がりです。
帽子の向きだけ気をつければこれほど良いフリースのビーニーを
僕は知りません!




最後にラルフじゃないんですが、

Img_3893
Vans USA/Knit Cap


ラルフっぽいけどそうじゃないチープさに惹かれてピックした
VANSのニットキャップ。


ちなみにラルフがコレ造ると機械編みで$50越えは当たり前、
手編みだと帽子の分際で$120オーバーです。


これはVANSなんで¥3,000アンダー。
ノリで逝っちゃって下さい。




最後まで読んでくれた方に素敵なお知らせ。
この後見逃せないお知らせがあります。


引続きチェックして下さい。