« FORGET+ER | メイン | POLO!POLO! »

2011.02.02

KEY FOB



いつだったかテレビで見たんですが
女性の嫌いな男性のファッションで必ずといって良いほど
上位にランクインしてくるのが.....ウォレットチェーンだそうな。


*イメージフォト
Img_3791
僕はよく、裾のドローコードやヘッドホンのコードを
歩道と道路の境にある柵の端に引っ掛けるんでつけないんですが


もしアレ見た人がいて、”えっ、ウォレットチェーン女子受け悪いの?"
"だったら、もう付けんのやめちゃお"みたいな流れになったら....
と思って、ウォレットチェーンじゃないけどウチのは大丈夫か?っていう
不安にすげーかられたんですけど。


ようはあの腰周りのジャラジャラが駄目なんですよね?


AMERICAN HOUSE KEYS
Img_3796


"1979 DEAD STOCK" U.S MILITARY CARABINER
Img_3788


BRONZE KEY SNAP 5/8
Img_3777_3


こんなにカッコいいのに..、どうなんですかね?


今回の買付でもちょっと買い付けてきたんですが、コレはどうですか?


POLO BY RALPH LAUREN LEATHER KEY FOB
Img_3797
ちょっと、上品じゃないですか?


ホラ、箱も。
Img_3798
しかも、某デパート別注みたいだし。


女子はデパート好きじゃないですか?
ねぇ、ねぇ?


と、くだらない事を長々と書いてしまいましたが、
ウチのお客様は女子が好きでも、ソコは気にしないという方々だと


最初っから僕は信じています