« Americas Favorite | メイン | Built Tough (Propper/Carhartt) »

2010.11.09

Tourist



『男は船、女は港』なんてハード硬派(©ZINGI)な台詞を吐いてみたい
今日この頃、旅に持ってこいなダッフルバッグをアップしました。


Img_9687
(上から下)
Jansport/Travelers Duffle Pack 22"
Jansport/Travelers Duffle Pack 30"
Remington/Hunters Duffle


需要があるかどうかは定かでない上に超個人的趣味による
セレクトのダッフルバッグ。


つってもウチの店自体がそうか...


まあ良いや。
まずは使いやすいサイズ感が魅力の


Img_9691
Jansport/Travelers Duffle Pack 22"


開口部がばっくり開くんで荷物の出し入れがかなりスムーズ。
旅の前日、あれ忘れたこれ忘れたって荷物を出し入れする
僕みたいな方にオススメです。


Img_9699
ばっくり。


そ・し・て


Img_9662
Jansport/Travelers Duffle Pack 30"


遂に捕獲したブラック。
間違いないカラーリングな上、激オシの理由は


Img_9664


長さが調整出来るハンドストラップと


Img_9677


前面、背面につくこのストラップです。
これ、実は超重要であると無いじゃ大違い。


荷物が少ない時、これを締めることで持ち味が格段にアップします。
その上荷崩れも無し。


Img_9722


僕(181cm)が背負ってみるとこんなアンバイ。
スニーカーの箱が6箱(AF-1)すんなりインサート出来ました。


最強ですがこのサイズは例の如く生産終了。
次の捕獲は難しいのでピンと来た方は今逝っちゃって下さい。


Img_9702
Remington/Hunters Duffle


最強と言えば名前的に最強なのがコレ。
スミス&ウエッソンやベレッタと肩を並べる銃器メーカー、
REMINGTONのタフガイ(ハンター)向けダッフル。


特徴はさっきの30"ばりのサイズとカラー(REAL TREE HARDWOOD)。
ぶっちゃけ勢いだけで仕入れちゃいました。


Img_9712
これまたばっくり。
オレンジが映えるなぁ。


ちゃんとバッグメーカーに外注して造ってるんでモノは良し。
容量もばっちりなんでスニーカーハントのお供に是非。