« 厳寒SHIT。 | メイン | POLO! POLO! #2 »

2010.11.11

POLO! POLO! #1



こんばんは。


どうやらグッズ類に人気があると思ってたのは僕らだけだった
みたいなんで今日はポロポロ祭りを開催します。


R0025940


誰かが騒ごうがいつだって一級品を作ってくれるのがPOLO。
無駄に馬乗って玉遊びしてるワケじゃございません。


Img_9837
Polo Ralph Lauren/Quilting Jacket


毎シーズン仕様を変えながらリリースされてるこのタイプ。
今年も男前です。


Img_9848
大型のジッパーヘッド。
Img_9850


コール天(コーディロイ)のトリミングが上流階級のかほり。
ラフにスエパンを合わせてもお下品にならない希少な存在です。


次。


Img_0088


Img_0077
Polo Jeans/6 Pocket Cargo Trouthers


お久しぶりねのPOLO JEANS。
またまた出ちゃいました。


シルエットはもちろん、シャリ感のあるコットンポプリンの
素材感が最高。


でもやっぱり


Img_0085


このパッチに釘付けでしょう。
込んでます。手が。


星条旗扱わせたら無敵です。


その弐へつづく....