« Stripe | メイン | Baby »

2010.06.02

WASHMAN



こんにちは、藤井です。


基本、家事は嫌いですが、洗濯は大好き。
昨日は天気もよく休みだったので、朝の8時から洗濯三昧。


Tシャツ、パンツ、そろそろしまうジャケット、キャップ....と
とにかくなんでも洗濯機へブチ込み、スタート。


待ち時間は、ベランダでアルコールを摂取しながらの日光浴。
で、何か洗い足りず考えていた所、ふと思い出したのが靴の存在...。


さすがに、洗濯機にはブチ込みませんでしたが、中学校の上履きぶりに...


買付、散歩用にマストなMAX 90 CURRENTと
R0023204


こないだのゲリラ豪雨で棺桶に片足突っ込んでいた
ラルフのBRISBANEを風呂場でガシガシやったりました。


ビフォー

R0023210


アフター
R0023208
少しクタって、色も少し落ちて良い感じに....。
もちろん汚れも落ちて綺麗になり、大満足。


アメリカでは洗濯機にレザー、スエード構わずスニーカーを
ブチ込んでいるのをよく見かけますが、どうなんですかね?


僕はやりませんが、興味のある方は試してみては(責任はとれませんが...)?
もちろん、コインランドリーはダメだし、
家でもオカンの許可は、取ってから...。


今日はフル洗濯アイテム仕様。
R0023201
シューレースを通し直すのもまた一つの楽しみですね。


では、また次回。