« 2010 All Star | メイン | WASHMAN »

2010.06.01

Stripe



ストライプを見ると、どうもガキの時分に着てたサッカーのユニフォームと
このロゴが頭に浮かんで来ちゃいます。
Footlockerlogopsd33852
ユニフォームはともかくFOOT LOCKERなんて...
僕そろそろ医者行ったほうがいいかもしれません。


病院には明日にでも行くとしてとにかくストライプ。
審判みたいな極端なのは別として、落ち着いた配色のものは
一点取り入れるだけで雰囲気をグッと変えられます。


R0023189
Cap/Winiche&Co/Head The Bills


R0023191
Shorts/Winiche&Co/EZ Cargo


いつもなら無地やカモを使うトコをストライプにしてみました。
チョットお洒落。


案外ストライプ童貞って多いようですが、これくらい抑えた
トーンのものならチャレンジしやすいと思います。


他にもSALE中のこんなのも
チャレンジャー、お待ちしております。