« The Classics | メイン | KRYLON »

2010.06.13

Rainy season



明日から東京も梅雨入りになるらしいです。
一年で一番憂鬱な季節...


お気に入りのスニーカーは履けないし、毎度遅れる田園都市線は
更にダイヤが乱れるし。


愚痴ばかり言っても仕方ないので、対策をしっかり事前に
備える事が大切ですね。
先日、FJパイセンが述べた通り折り畳み傘は必須のアイテム。


バックパックを背負う方なら分かると思いますが傘をさしていても背中は
びしょ濡れってことあると思うんですよ。


そんな、悩みもぶっ飛ばすアイテムを発見いたしやした!


The North Face USA Base Camp Messenger
R0023389
R0023397
R0023395


水も弾くは背負ったツラ良しとここまででも充分な機能性ですが
ノートPCまでもスッポリ収めてしまう優れものなのです♪


R0023392


フラップポケットを閉じれば濡れる心配ご無用ってな訳なんです。


明日からしばらく雨が続くらしいので濡れる背中のお供にいかがでしょうか?