« Rainy season | メイン | style of today 6/14 »

2010.06.14

KRYLON



こんばんは。


一週間近くに渡る広島への里帰りで
前半はマイナスイオンと両親からの過剰な愛情を、
後半はアルコールと罵声を浴びて参りました。


満足度120点の旅の様子はまた後日ネタにするとして本題へ。


古くからグラフティライター、アーティストに愛されている
スプレーメーカーのKRYLON
Cans4
見る度にイチイチ潮吹いちゃいそうなイカしたロゴと、カラーのネーミング。
最高です。


そのKRYLONのスプレー缶のジャケットデザインを落とし込んだ
MO' WORKSのNEW SHITが到着しました。
R0023401
Mo' Works/Long Bill Cap "Krylon 2"


カラーだけでこの表現力。
これまた最高。
アイデアがアルコール摂取量と正比例してますね。


デーハーだから合わせにくそう、なんて言われちゃいそうですが
地味な色に合わせれば大丈夫です。
むしろ両方映えて万々歳。
Img_3956_2


例の如く家内制工場によるハンドメイドなんで在庫量は極小です。
夜露死苦!


そういえばメインロゴをKRYLONからサンプリングしてる
例のブランド、到着が近いです。
それ合わせた日にゃ大洪水必至。