« I don't give a fang! | メイン | Dr »

2010.06.08

My Closet


おはようございます。


取り損なってた冬休みをもらって広島に帰ってきています。

夜出かけるので昼間はゆっくりしようと思ってたら

母ちゃんから洋服整理しろ!との命をいただきました。

眠たい目をこすりながら押し入れを開けてみると


出るわ出るわ。

大半は捨てたんですが、捨てるにゃもったいない、ってものも。

せっかくだし暇なんで写真撮ってみました。

Rimg1699_3

RRL/5pocket Denim


カタチが好きで5,6年ははき続けてたRRLのデニム。

今はなき名店、アメリカンロゴで激安購入してた思い出の品。

以来インポートのデニムはこれが基準に。

Rimg1700_3

特に気に入ってたのが↑のブラウンデニム。

広げてみたらカビ生えてました。。。


Rimg1702

MHIxFutura Military Shirt


貧乏性なのでリバーシブルに惹かれて買ったと思われる一品。

このカモはFuturaさんによるものです。

サイン入りが自慢(笑)

Rimg1705_2


このサインは、当時働いてた店の前でなぜか当の本人が

昼間っからビール飲んでチルってたのでサインペン持って

突撃。

快く応じてくれました。

良い人だ。


でもさっきのRRLのデニム。

不朽の名作だと思うんですが、母ちゃんの趣味であるパッチワークに

よりあと二時間後にはバラバラにされちゃいます。

RRLのセルフリメイクバッグを持ってるウチの母ちゃんを

見かけたらぜひ一声かけてあげてください!


土井