« My Closet | メイン | RE-STOCK ~PROPPER BDU~ »

2010.06.08

Dr



こんばんわ、ホガンです。


今日も蒸し暑かったですね...お天気お姉さんは涼しいとか
言っていましたがもう限界。
涼しい顔して涼しいとか言うのは勘弁して頂きたいです。


そんな夏の渇ききった喉を潤して早125年!のDr Pepper。



"Dr.Pepper" Tee
R0023335


始まりはペッパー医師が経営していたドラッグストアのスタッフが
ペッパー先生の娘と結婚したいために仕事上の能力を認めてもらおうと
開発したのがキッカケで商品化されたという中々、温かいストーリーを
持っている飲み物なんです。


喉を潤しながら心を温めてくれる飲み物なんてそうは
お目にかかれません。


CMをYouTubeで探していたらこんなお下品なやつも...





ちなみに僕はDr Pepperは飲めません。
だって、薬っぽい味がするんだもん。