« ハウメニーいい顔(Anx) | メイン | オーバーオール (akaファッション農夫)(Anx) »

2021.06.17

S.S Shirt (Annex)

夏の定番、のように見えて別にすごい人気ありますか?って言われるとそんなでもないですってのが正直なところの半袖シャツ。

それでもTシャツx短パンxビーサンよりはもうちょっとだけ、ほんの先っぽ分だけでもちゃんとして見えるし、

Alpacino_2

洒落こんで、めかしこんで出かける機会、例えば半袖シャツがいちばん映えるだろうリゾートにほとんど行けない今の御時世、外に出るなら出るでなんかストーリーが欲しいじゃん、みたいな。

1442866722chunkthegoonies620x620139

という訳で先日からオープンカラーシャツを中心にセレクト、レコメンドしている半袖シャツ。

バランスの取りやすいボックス型でゆったりしたフィットのものをメインに集めています。

今日はそんな半袖シャツをコロンビアに絞って何します。

160731537

160731724

1990-2000s Columbia Sportswear/Short Sleeve Shirt

Props Store Annexでの販売

特にコロンビアだからどうだこうだってのはそんなないんですがw、ずっと変わらない襟のサイズや襟ぐりまで含めたゆったりしたフィットや、ちょっとふざけてるでしょ的な色柄のユニークさ、そうそう壊れない安定した品質。

アルパチーノやソプラノズのワイズガイスタイルに倣うのであればスラックス的なボトムやチノーズを合わせるとか、90年代以前のアウトドアスタイルのようにルーズだけど気持ち短めのショーツを合わせるとかするとよりバランスが取りやすいかなと思います。

160731537_o1

160731537_o6

160731724_o1

160731724_o7

パンツ:ラルフローレン

Props Store

12:00-19:00

☎03-3796-0960

東京都渋谷区神宮前3-31-18 外苑コーポ103

e-mail:propssupply@gmail.com

Props Store Online Store

Props Store  Instagram

_______________________________

Props Store Annex

13:00-19:00

☎03-6455-5388

東京都渋谷区神宮前2-30-5 トーカン原宿キャステール 0002

Props Store Annex Online Store

Props Store Annex Instagram