« Dickies(Anx) | メイン | Polo Striped B.D(Anx) »

2024.09.05

BMF/Cotton Sweater(Anx)

Fワードマスターといえばギャラガー兄弟かトニーモンタナ

20240905_145135

そして我らがサミュエル・L・ジャクソンなのであります。

20240905_145520

Fワードつけなきゃ爆死するルールでもあるのかと勘繰ってしまうほど激しくそして清々しいほどのFワード使い。

そんなサミュエルおじさんを一躍スターにした当たり役がパルプフィクションでの殺し屋役ジュールスでした。

はじめてパルプフィクションを観た当時、高一だか高二だったか自分、本気でジュールスが○す前に唱える聖書の一節を丸暗記しようとトライしたことをここにメモしておきます。

様々なプロップ(小道具)や本編とは無関係の小話が登場することでも知られるタランティーノ作品ですが、特にこのパルプフィクションで有名なのはダイナーでの強盗シーンに登場する

20240905_150622

このお財布。

ここまで来ると清々しさすら感じます。

ということで我々もPROPS STOREを名乗っている以上避けては通れない、オフィシャルのB.M.Fウォレットが再入荷です。

20240905144136

20240905144149

オフィシャルならでは、ジュールスパイセンのID付き、配給元のミラマックス刻印が入ります。

=====以下はProps Store Annexの販売商品です=====

Annexからはそのパルプフィクションの公開後になんとなくなレベルでトレンドとなった、

ラインや切り替え、素材使いでアクセントをつけたニットトップス。

当時流行していたスノーボードウェアのテイストだったり、スキーセーターのニュアンスだったり、ソースはそれぞれですが、これから涼しくなってロンTだとちょっと心許ないかも?もしくはスゥエットだと暑いんだよねというタイミングにぴったりな厚み。

もっと寒くなってジャケットを羽織る時期になっても胸やら袖やらのラインや切り替えがアクセントになってくれるはず。

個人的にはキルティングベストに合わせたいです。

Img_2455

2000s GAP

Design V-neck Sweatshirt

Props Store Annexでの販売

Img_2148

179cm/L

Img_2154

Img_2447

2000s Faded Glory

Jersey Design Top

Img_2132

179cm/XL

Img_2136

Img_3014

2000s Extreme Gear

Jersey Design Top

Img_2138

179cm/L

Img_2144
______________________

Props Store

12:00-19:00

☎03-3796-0960

東京都渋谷区神宮前3-31-18 外苑コーポ103

e-mail:propssupply@gmail.com

Props Store Online Store

Props Store  Instagram

_______________________________

Props Store Annex/Props Store Annex Ladies

13:00-19:00

☎03-6455-5388

東京都渋谷区神宮前2-30-5 トーカン原宿キャステール 0002

Props Store Annex Online Store

Props Store Annex Instagram

Props Store Annex Ladies Instagram