« One Shoulder/PFG(Anx) | メイン | カノコじゃないポロシャツ(Anx) »

2023.08.09

Beer Cap/Andrew Short(Anx)

アメリカに買い付けに行くとまず買うものとして、

・水

・ゴミ袋

・バナナカップケーキ(マフィン?)

・ビール

水は言わずもがな....まず自販機はないし、まとめて買う方が圧倒的に安いので箱買い。クルマなら尚更です。

次にゴミ袋、レジ袋が有料かつ秒で破けるのでよっぽど頑丈なゴミ袋。+車上荒らし対策にも。

バナナカップケーキは3時のおやつであり、昼飯食えなかった時の非常食。

片手で食べれてカロリーたっぷり、かつくそほど入れてあるであろう保存料のおかげ(.....)で冷蔵庫なしで二日三日保つありがたい食べ物。

最後はいらないっちゃいらない(いるけど)ビール。

下手すりゃ一本1ドル切るかもくらいの値段なんでそりゃぁ買います。

もちろん我々の泊まる安宿に冷蔵庫なんて高尚かつ贅沢品はないので

Img_4904

洗面器が冷蔵庫。

秒でキンキンに冷やしたいんでいっつも塩も買おうと思うんですが永遠に忘れてます。

はい、そんな訳で今日はビールもの。

Img_1753

Miller High Life/5Panel Cap

Modelo/6Panel Cap

Props Storeでの販売

ミラーライトとハイライフの違いは、なんだろね、ハイライフの方がちょい苦味が強かった気が。

モデロはコロナを出してるとこが作ってるメキシカンビールで、これまたコロナと似た味ですがコロナよりちょい苦味が(そればっか)強かったと思います。

味はさておき......

自分の嗜好だったり出身地だったり、他には目には見えないクラス感を表したりするのにも便利がいいってことでスケートブランドにサンプリングされることも多いビールネタ。

もちろんそういうのも好きですが、たまにはひねらずストレートにそのものでも良いのでは?と思って買い付けてきました。

Img_1929

Img_1957

バンダナ/REI

いい感じにクタってくるとトラッシュ感、バム感が出てさらに良い感じになるので、夏の間は被っては洗って、被っては洗ってをリピートいただければと思います。

====Props Store Annexの販売商品になります====

Img_4071

1990-00s Polo Ralph Lauren

"Andrew Short"

Pleated Polo Chino Twill Shorts

Props Store Annexでの販売

こないだの"タイラー"に続いて、ラルフローレンの代表的な2タックチノショーツ"アンドリュー"。

タイラーと同じくゆとりのあるフィットで、レングスのみが異なります。

アンドリューはおよそ5.5〜6インチレングスで、タイラーは8から9インチ弱のレングス。

パタゴニアでいうバギーズ(5インチ)がアンドリュー、バギーズロング(7インチ)がタイラーって覚えると良いかもです。

つまりはどっちも捨てがたいってことになりますが.....笑

Img_4050

Img_4037

Img_4047

Img_4053

Img_4061

Img_3957

Img_3960


______________________

Props Store

12:00-19:00

☎03-3796-0960

東京都渋谷区神宮前3-31-18 外苑コーポ103

e-mail:propssupply@gmail.com

Props Store Online Store

Props Store  Instagram

_______________________________

Props Store Annex/Props Store Annex Ladies

13:00-19:00

☎03-6455-5388

東京都渋谷区神宮前2-30-5 トーカン原宿キャステール 0002

Props Store Annex Online Store

Props Store Annex Instagram

Props Store Annex Ladies Instagram