« 新しい東京みやげ/Patagonia(Anx) | メイン | Soccer Jersey(Anx) »

2023.08.22

Soon/Shorts&Cap(Anx)

7w

====Props Store Annexの販売商品になります====

Img_2894

1990-00s Dockers,Cabela's,Bugle Boy

Cotton Shorts

Props Store Annexでの販売

ロンパンじゃぁとてもじゃないけど履きこなす自信がない蛍光オレンジやパープルであっても、変わったポケットなりのディテールであっても、ロンパンよりも面積が少ない分履けちゃう、チャレンジ出来ちゃうのがショーツのいいところ。

あとロンパンと比べて生産コストが劇的に安くなるでもなく、むしろほとんど変わんないくらいなのにショーツとなると前述の理由からか、各メーカー結構変わった、というか凝ったもの作ってる印象があります。

Img_2884

Dockers

いわゆるブッシュショーツの貼り付けポケットをとっぱらってベイカーショーツ風にしたドッカーズ。

リーバイス系列ってことで超スタンダード、悪く言えば堅実すぎるものしかなさげですが、タマーにこういうことしてくるから目が離せないっす。

Img_2889

Img_2755

179cm/W36

Img_2753

探検隊ライクなこの色味は、白をはじめ、パキッとした発色がいいトップスだとお互いが引き立つし、トップスを近しい色で組み合わせて足元、もしくは頭だけパキッとした色で締めるのもオススメです。

Img_2875

Bugle Boy

BoyでMenってなんなんって話ですが、淡ーい淡い色使いや接ぎの下にタック隠してるとか無駄に凝った作りの、しかも全然伝わりづらそうなビューグルボーイ(メン)。

Img_2878

Img_2762

179cm/W35

Img_2867

Cabela's

Img_2869

Img_2672

179cm/L

Img_2673

 

Img_5924

Used 6Panel Cap


______________________

Props Store

12:00-19:00

☎03-3796-0960

東京都渋谷区神宮前3-31-18 外苑コーポ103

e-mail:propssupply@gmail.com

Props Store Online Store

Props Store  Instagram

_______________________________

Props Store Annex/Props Store Annex Ladies

13:00-19:00

☎03-6455-5388

東京都渋谷区神宮前2-30-5 トーカン原宿キャステール 0002

Props Store Annex Online Store

Props Store Annex Instagram

Props Store Annex Ladies Instagram