« Polo Striped B.D(Anx) | メイン | 鹿の子スウェット(Anx) »

2022.09.10

秋/Pull-Over W.B(Anx)

コットンセーターやグラミチに続き、秋物が入荷しています。

その中で今日は一枚でもピリッとした存在感のあるこちらです。

Img_7602

AS Colour/ヘビーウェイトオーバーサイズドL.S T

Props Storeでの販売

ただのロンTじゃねーか........とお思いでしょう。

もうホントにその通りで、画像ではまさしくただのロンT。

が、この子の特徴はまずは素材(それも画像ではまったく伝わらない話で恐縮です....)。

Img_7581

マーセライズド(シルケットとも)加工された、ヘビーオンス(8.2オンス)のコットンxヴィスコースの混紡素材。古着好きな方であれば古いチャンピオンやラッセルのフットボールT(88じゃないやつ)を思い起こしていただければ。

あのツルッとした見た目に対してずっしりした重さがあり、ゆらぎが気持ちの良いあの感じ。

ピンと来ない方は母ちゃんが授業参観のときに着てきてたちょっと高げに見えるトゥルっとしてるモックネックのあの感じ........

ざっくり乱暴に言うと超ヘビー(8.2オンス)なんだけど、混紡した素材と表面加工によってツルッと滑らか、それでいて揺らぎというかドレープが出るようにした素材です。

Img_7562

+身幅が広く、肩の落ちるオーバーサイズフィットということで、そのドレープ感がほどよく強調されるってぇアイテムです。

Img_7546

Img_7521_asc

Midnight Navy

Img_7541_as

幅が少しワイドめに設定された襟のリブもボディに対して品が良すぎずでいい感じ。

単体での画面映えは.....なモデルですが、実際手に持つといいムードがあります。

てな訳で秋物立ち上がってますのでご来店下さい!

===以下はProps Store Annexの販売商品です===

Img_6362

1990-00s Pull-Over Windbreakers

Props Store Annexでの販売

Annexからはこれもまた風になびかせて着ると気持ちの良い、ナイロンのプルオーバー。

もはやプルオーバーとか面倒な呼び方するよりスウエットのナイロン版、ってノリで良いと思います。

170231725

EBTEK Golf Eddie Bauer

170231725_o5

176cm/L

170231725_o6

170231725_o8

167931253

Orvis_Made in USA

Size:M,L

167931253_o2

167931253_o7

176cm/L

170231550

Timberland Weathergear

170231550_o2

170231550_o3

176cm/XL

170187653_o2

AKWA "MLB Cleveland Indians"_Made in USA

170187653_o1

176cm/XL

170187653

170188077_o3

King Louie "Toyota"_Made in USA

170188077_o2

176cm/XL

170188077_o1


______________________

Props Store

12:00-19:00

☎03-3796-0960

東京都渋谷区神宮前3-31-18 外苑コーポ103

e-mail:propssupply@gmail.com

Props Store Online Store

Props Store  Instagram

_______________________________

Props Store Annex

13:00-19:00

☎03-6455-5388

東京都渋谷区神宮前2-30-5 トーカン原宿キャステール 0002

Props Store Annex Online Store

Props Store Annex Instagram