« Props Store x W.Z.Sac x Wham-O for Popeye/PFG (Anx) | メイン | B144(Anx) »

2022.06.28

Bedlam/Poloのポロ(Anx)

インド、東京、ボストン、NYとインターナショナルな経歴を持つディレクターが手がけるベドラム/Bedlamから新作が届きました。

Img_8858Bedlam/デイリーバックパック 日本製

Img_5669

Img_5667

Img_5672

Img_5679

Img_5692

つや消し(マット)から、フライトジャケットのようなつやありナイロンへと変更されたバックパックに新色のグレーが登場。

前面の小口のポケットが三室に分かれていたり、両サイドにはナルゲンの1リッターボトルが収まる(まるっとは入りません)メッシュポケット、メインの荷室内には小さめのジップポケット+モバイルPCスリーブと非常に凝った仕様。

ストラップとボディをまたいで走るナイロンテープも見た目だけでなく機能的にも理にかなっています。

Img_8853

表面だけそれっぽくなぞったようなアイテムではなく、ハンドメイドのバッグレーベルと共同で取り組んでいる意欲作です。

Img_8863

Bedlam x Organ/Hnadmade 6Panel Cap_Made in Japan

こちらもハンドメイドのヘッドウェアレーベル"オルガン"と取り組み続けているキャップシリーズ。

とてもじゃないけど僕じゃあ思いつかないカラーリング。

見せてもらった時にこれどうやって思いついたの?どうしたら思いつけるの?って聞いたんですが、ぼくその後泥酔したんで答えは忘れましたすいませんごめんなさい。

Img_8877

Bedlam/India Tee

ふわっとしてるけどパワフルみ(パワみ?)感じるグラフィック。

インドと言えばぼくこのチャンネル好きです。

あと飯系でいうとここと、ここも好き。

Img_0053

Bedlam/Rip-stop Nylon PT "Rippy"_Made in Japan

すいません、話が逸れました。

最後はTokyo Gimmiksとのコラボレーションとなるナイロンパンツで、じわじわ色展開が増えて4色が揃いました。

Img_0049

168553798_o20

ウエストがゴム+ドローコードのイージーパンツスタイル。

これでいんだよ!ってくらいすっきりな仕様で、フィットはゆったりテーパード。

見の危険を感じるような暑さであってもロンパン派、っていらっしゃると思いますし、洋服屋的には秋冬シーズンにインしていてもおかしくない時期でもあるので構わずオススメです。

シャカパンといやぁ今日この時点でここだけの話....

当店オリジナルのナイロンパンツ(ブラック)を今週の金曜(7/1)から店頭先行で販売します。

==================================

Img_8300

Props Store x W.Z.Sac x Wham-O x Popeye

Parka Sacoche + Frisbee Set




=====以下はProps Store Annexの販売商品です=====

Img_9532

1990-00s Polo Ralph Lauren

S.Sleeve Mesh Polo

Props Store Annexでの販売

Annexからは店頭での動きがとてもイイラルフローレンのポロシャツを。

Tシャツ感覚でこなしたいアイテムですが、ピリッと着ようがラフに着ようがいい感じにピシッとして見えるから不思議。

Img_9529

やはりそのへんはPPロゴの魔力なのか?

さておき少しルーズなフィットの2タックショーツとの合わせはやっぱり最高。

冷房よけにB.Dシャツなんかをざっくり上から羽織るか腰にまくってのもいい感じだし、くたびれたBBキャップを被る.....ってポロまんまな感じwもフツーに良いのでオススメです。

Img_9386p1

Img_9379p2

Img_9380

Img_9393p3

Img_9395

Img_9493

Img_9494

ちょいフレペリ気味な白ラインの入った↑。

これはこれでピリッとムードがあって好きです。



______________________

Props Store

12:00-19:00

☎03-3796-0960

東京都渋谷区神宮前3-31-18 外苑コーポ103

e-mail:propssupply@gmail.com

Props Store Online Store

Props Store  Instagram

_______________________________

Props Store Annex

13:00-19:00

☎03-6455-5388

東京都渋谷区神宮前2-30-5 トーカン原宿キャステール 0002

Props Store Annex Online Store

Props Store Annex Instagram