« Plaid Shirts(Anx) | メイン | ユーロワーク(Anx) »

2021.04.22

Bedlam

何年前だったかすっかり忘れちゃったんですが.......

ベドラムをやっている彼が"ビキニのブラが刺繍してあるTシャツ"を着てお店に来てくれて、あんまりにもそのキャラクターとのギャップとか雰囲気が面白くって、"ねぇねぇそれなあに?"って話しかけたのがきっかけになって取扱がはじまったベドラム。

よくよく飲んで食って話してみたらその彼が僕らも行ってたボストンの一番好きなスケート屋でバイトしてたとか、アメリカに住んでる友達が共通の友達だったり、下北でナンパwwwwしたり、よくわかんない渋谷のクラブだかパブだかにも連れて行かれたし、恵比寿にファラフェル食べに(その道中でもナンパしてた...確かw)行ったこともありました。

ナンパの成否はさておいて、

Bedlam/ベドラムの新作が入荷しました。

Img_6734

Bedlam

Props Storeでの販売

逆立ちしたって、どんだけ酔っ払って見た夢の中でも到底真似出来ないカラーリングは数ある特徴のうちの一つ。

毒々しそうに見えるけれど着てみると気持ちの落ち着く組み合わせだし、ポップに見えるグラフィックやネタに見えて皮肉の効いた、ドキッとするようなメッセージが見え隠れしていたり。

Img_6713

Img_7048bb

Img_7031

Moody 6Panel Cap

Img_6622

Img_6873

Latlong Tee

Img_6688

Img_6943

Crisis Tee

Img_6647

Img_6902

Frooty Tee

Img_6816

Watchmen Tee

Img_6706

Img_6793

Cactus Tee

Img_6692

URA Tee

Img_7025

Img_7007

Neptune Tee

*すべて169cm/Lサイズを着用

______________________

Props Store

12:00-19:00

☎03-3796-0960

東京都渋谷区神宮前3-31-18 外苑コーポ103

e-mail:propssupply@gmail.com

Props Store Online Store

Props Store  Instagram

_______________________________

Props Store Annex

13:00-19:00

☎03-6455-5388

東京都渋谷区神宮前2-30-5 トーカン原宿キャステール 0002

Props Store Annex Online Store

Props Store Annex Instagram