« En Plein AIr NYC Lookbook/Schott NYCのスノーケルダウン(Anx) | メイン | POPEYE/フリースベスト(Anx) »

2020.11.09

Wallabee/ニットポロ(Anx)

Img_9113b

Clarks/Wallabee Boots

Props Store店頭とオンラインでの販売

"こんなん何足あっても困りませんからね〜"でお馴染み、クラークスのワラビーです。

事実、"足何本あるんですか?"なんて母ちゃんなり奥様なりに言われながら、毎シーズン買い足しています。

定番色(ブラック、サンド、コーラ)を全部持っとくのは基本として、いわゆるシーズンカラーはそん時に買わないとどうしても手に入れづらいもの。

とは言えだから今買ってください!とは言いたくはないので気に入ったのであれば.....

Img_9123_2

憧れの先輩達が履いてたのもあったし、丁稚奉公時代に訪れたカリフォルニアのスケート屋で唯一の革靴として扱っていた事や、違う街のガッチガチのワークウェア屋でワークブーツ以外の唯一のカジュアルシューズとして扱ってたのを見て、"スケーターやワーカーが社交場なんかちょっとオシャレしてく時の足元はワラビーなんや!"と胸を射抜かれたのです。

Img_9106

革靴だけれども肩肘の貼ってないリラックスした感じ、主張し過ぎないニュートラルな雰囲気も良いし、永遠に買い続けられるとこも良いところ。

Img_9103

スラックスは勿論、↑のスエパンやカーゴ、ワークパンツなんかとも相性良く、足元から全体を柔らかく上品な雰囲気に仕上げてくれます。

===以下はProps Store Annexの販売商品です===

からのアネックスは、デートのときなんか↑のワラビーと合わせたりしたらモテるんじゃないでしょうかのニットポロを。

まずは高級繊維カシミヤから。

Img_9994

1990-00s Cashmere Knit Polo

Img_0505kp8

169cm/XL

写真からも伝わる、ふっくらと柔らかい雰囲気が◎

お次はメリノウールのハイゲージ。

1,2,3はなんか嬉しいイタリー製。

Img_9973

1990-00s Merino Wool Knit Polo

Img_0479kp1

169cm/L

合わせたパンツはディッキーズの874

こういった上品なアイテムはかっちりと合わせ過ぎずで、ワークパンツに合わせる位のノリで良いんじゃないでしょうか。

Img_0485kp2

169cm/XL

Img_0487kp3

169cm/XL

Img_0492kp4

169cm/XL

Img_9980

1990-00s Brooks Brothers/Merino Wool Knit Polo

〆はブルックス。

Img_0471kp6

169cm/M

表記XLですが縮みで実寸M位です。


___
________________________

Props Store

12:00-20:00

☎03-3796-0960

東京都渋谷区神宮前3-31-18 外苑コーポ103

e-mail:propssupply@gmail.com

Props Store Online Store

Props Store  Instagram

_______________________________

Props Store Annex

13:00-20:00

☎03-6455-5388

東京都渋谷区神宮前2-30-5 トーカン原宿キャステール 0002

Props Store Annex Online Store

Props Store Annex Instagram