« OOTD(Barbour)&Hanes/Levi's(ANX) | メイン | Doshaburi&Propper/ロスアパ(ANX) »

2019.09.28

We Can Dig it®&Voyage/Columbia(ANX)

591025162376682

はい、という訳でアメリカ買付けの旅から帰って来ました。

なんか今回はなんのトラブル(オイル交換はしましたが)もなく、無事是名馬(自賛)な感じで.....

で、手持ちで持って帰ってきた、いわゆる業界で言う"ハンド分"でスニーカーが入荷しました。

今日から店頭先行にて販売します!Img_7427_2

New Balance/MR993 Made in USA

ニューバランス/MR 993

ブラック、グレー

サイズ:US 8.5 (26.5cm)〜US 10.5 (28.5cm)

なお通信販売に関しては週明け10/1(火曜日)18時より、オンラインストアにて行います。

からの〜東京のみならずN.Yでも愛されキャラとしてドリジナルな道をゆく我らがこいっちゃんが手がける"Voyage/ヴォヤージュ"の新作が一斉に入荷しました。

Img_7222

2019FW Voyage

Props Store店頭とオンラインでの販売

Img_6995

Voyage/Society Hooded Sweatshirt_2色展開

ハンドドローイングで書かれた湾曲したビル群をプリント。

Img_6844

168cm/L

Img_7073

Voyage/Kiwi Hooded Sweatshirt_3色展開

飛べない鳥キウィ。

Img_6832

Img_6825

168cm/L

Img_6959_2

Voyage/Quintet Crew Sweatshirt_3色展開

ユートピア楽団。

Img_6935

このプリント、インクジェットかなーと思いきやシルクスクリーンなんす。

8版使ってるとのこと...すごー。

シルクだからこその版を重ねた立体的な仕上がり。

是非実物を御覧ください。

Img_6817

168cm/L

Img_7100

Voyage/Mnatoya L.S Tee 3色展開

コミカルなキャラクターが音符にノッてるグラフィック。

1909vyg3

168cm/L

Img_7122

Voyage/We Love Voyage L.S Tee 3色展開

ファニーな面した果物達が勢揃い。

Img_6909

168cm/L

Img_7204

Voyage/Fallin' L.S Tee 3色展開

このゆるめのテイストどこかで見た気が...そうなんでしょう。

フォント、ドット使いがどこか70sの雰囲気。

Img_6917

168cm/L

Img_7162

Voyage/Society Pocket Tee_2色展開

フードと同デザインのポケットT。

Img_6860

168cm/L

Img_7054

Voyage/Quintet Tee_3色展開

Img_6855

168cm/L

ニュース見てても受取日ベースだとか発送日ベースだとかでぐしゃぐしゃな様子で、正直よぅわからんわ....な状態ですので、当店ではオンラインストアの消費税変更については下記のタイミングにて対応させて頂きます。

消費税 8%→9/30 23:59までのご注文および決済完了分 (代引き、カード、アマゾンペイ決済)

消費税 10%→10/1 夜 0時からのご注文分 (代引き、カード、アマゾンペイ決済)

*なお混乱を避けるために"コンビニ後払い決済"に関しては本日9/28から10/1まで休止とさせていただきます。

===以下はProps Store Annexの販売商品です===

本日アネックスはコロンビアの名品"コットンウッドプルオーバー"ナイロンアノラックです、

Img_5384

1997s Columbia Sportswear/Nylon Anoraks"Cottonwood Pullover"

Props Store Annex店頭とオンラインでの販売

今回の3枚はすべて1997年製に絞ってご紹介〜(たまたます...)

コレ以前だとフロントのロゴ刺繍がパッチなんすけど、最近の個人的研究では97年から刺繍に変更してるみたいす。

96年にコロンビアジャパンができてるみたいで、その辺りから首裏のサイズ表記にJPNサイズが入り始めて、こちらもそちらのタグ。

前に紹介した↓は95年製でロゴパッチ、更に古いのは塩ビのパッチだったかと...

Img_2361

どうでもいい話はさておき、同モデル(Bugaboo、Whirlibird等)でもモデルチェンジを繰り返すコロンビアにしては珍しく、古くても新しくても素材、フィット、仕様は変わらずでシーズンによってカラーリングが変わるくらい。

だから、相当数カラーパターンがあるもんで、最初気軽に集めだしたんですが、もう大変...この色持ってたなーと思ったら前たての裏の色が違ったりと、沼にはまってしまったようです。

長くなってしまいましたが、何枚でも欲しくなる位調子がいいんでオススメです!て事が言いたかったんすw

Img_6534

1997s Columbia Sportswear/Nylon Anorak "Cottonwood Pullover"_L

Img_6532

まるっこいシルエット、裾のドローコードでお好みの感じに。

Img_6539

168cm/L

Img_6521

168cm/L

Img_5337

1997s Columbia Sportswear/Nylon Anorak "Cottonwood Pullover"_M

今時季はロンTやシャツの上に、寒くなったらジャケットの中にスエットパーカ感覚で着ても◎です。

からの、その昔ビーンさんも別注モデルを作ってたりのティンバックのメッセンジャー。

Img_1490

1990s Timbuk2/Medium Messenger Bag_Made in USA

Img_1445

コーデュラナイロン×ターポリン。

Img_1449

プラミイちゃん×1、ピーポくん×1がすっぽり入る安心の容量でっす。

_______
________________________

Props Store

12:00-20:00

☎03-3796-0960

東京都渋谷区神宮前3-31-18 外苑コーポ103

e-mail:propssupply@gmail.com

Props Store Online Store

Props Store  Instagram

_______________________________

Props Store Annex

13:00-20:00

☎03-6455-5388

東京都渋谷区神宮前2-30-5 トーカン原宿キャステール 0002

Props Store Annex Online Store

Props Store Annex Instagram