« CK | メイン | Level 7 »

2017.12.12

Working Class Hero

Img_6979

Img_6985

Berg Workwear/Quilting Vest (M

Champion USA/Eco Fleece Hoodie (M

Propper/BDU Trouthers (M

Rothco/Acrylic Watch Cap

168cm

いっつも書いてますが、キルティングものはその素朴な雰囲気といい意味でのヤサグレ感が大好きす。

てことで常々探し回ってるんですが、ベストとなると肩幅ぱっかーん、丈短っ、みたいなのが多くてなかなかなんですが、こいつはローカルメーカー製ながらもそのハードルを軽々クリアしたツワモノす。

サイズバランスが素晴らしく良いす。

この時季だとさすがに寒いんでライナーとして使いまわして頂ければ。

こういうキルティング物をこよなく愛してるのが現場系ワーカー達なんですが、同じように彼らが愛してやまないのがリアルツリーカモフラージュ。

好き過ぎてトラックまるごとやっちゃうのが商売になっちゃうほど....

Realtreemaxadvantage4truckwrap1200x

言っちゃえばただの柄がここまで愛されてるのも面白いねって事で、今回はそのリアルツリーカモをまとったホームウェアを買い付けてきましたw

Img_6851

Fruit of the loom/Flannel Pajama Pant

Props Store店頭、オンラインでの販売

Img_6846

枯れ葉系はコットンフランネルで、冬枯れ系はマイクロフリース素材。

パターンによっていちいち素材を分けてくる芸の細かさw

ちょっと手書きっぽい微妙なタッチもここまで来ると愛らしいというかw

Img_7015

181cm/L

パジャマパンツらしい太めのストレートフィットです。

そしてパジャマときたらルームシューズでしょうってことで

Img_6579

Realtree Brand/Room Shoes

Props Store店頭、オンラインでの販売

Img_6584いちおう低反発のクッションでフワッとしたはき心地です。

末端冷え性の方はおうちで、ホタル族の方はベランダ用にいかがでしょ〜

Props Store

12:00-20:00

☎03-3796-0960

東京都渋谷区神宮前3-31-18 外苑コーポ103

e-mail:propssupply@gmail.com

Props-Store on Google Map

Props Store Online Store

Props Store  Instagram

Props Store  Twitter

_______________________________

Props Store Annex

13:00-20:00

☎03-6455-5388

東京都渋谷区神宮前2-30-5 トーカン原宿キャステール 0002

Props Store Annex Blog  

Props Store Annex Instagram