« ぐぅ快適 | メイン | Reflecter »

2017.10.05

3M

買い付け先で通る道にビルがあるんですが、見る度このロゴかっけぇなぁとつくづく思う

3mlogo

3M。

スコッチテープやポストイット、あと両面テープや反射材なんかのちょっと高級文具なイメージ。

とにかくソコの製品が好きなのと、ロゴが好きなんス。関係ないですがここのハサミすげぇいいす。

てな訳でその3Mオフィシャルグッズをっぽいヤツから、ぜんぜんっぽくねぇじゃんみたいな物までいろいろと買い付けてみました。

(種類多いんで今日はグッズ編)

Img_31783M/6Panel Cap

いきなりリアルツリーw

大方の企業系のアイテムに言えることですが、こういう何処のかもよくわかんない有りモンのボディに刺繍とかプリントをぶっこむだけのノリが最高なんス。規模は違えどローカルのスケート屋とかピザ屋のユニフォームと変わんないスタンスっていうか。こだわってない感じが良いんス。

Img_31703M/Acrilic Beanie,Muffler,Glove Set

スマホ、タブレット対応のニットグローブ、マフラーw、ビーニーの3点セット。

3Mのマフラーとか超凄いテクノロジーな感じしますが、ただのアクリルマフラーです。

Img_3161

Img_3164

3M/Knap Sack

無駄にイヤフォンホールを搭載したナップサック。

Img_3234b

Img_3236b
3M/Stereo Earphone

イアフォン繋がりで.....色目とツルッとしてないコードの素材感が売りです。

Img_3251

Img_3254

3M/Can Koozie

これもっぽくないのが最高なクージー。夏はヌルくなる前に全部飲んじゃうんで、持ってて冷えちゃう今からの時季こそ必須なアイテムです。

Img_31893M/Enamel Pin

これも超嬉しかったピンズ。スーツに付けたら一流企業の社員ぶれます。次結婚式行く時付けていきます、あーし。

Img_31983M/Umbllera

殿堂入りしたティンバーの後釜がようやく見つかりました。生産はShedRainで3Mが誇る元祖リフレクターのスコッチライトを先端に散らした折り畳み傘。

Img_3604b

Img_3600b

20171005_202531

Via @propsstore

てな感じで今日はおしまい。

Props Store

12:00-20:00

☎03-3796-0960

e-mail:propssupply@me.com

Props-Store on Google Map

Props Store Online Store

Props Store on Instagram

Props Store on Twitter

_______________________________

Props Store Annex

13:00-20:00

☎03-6455-5388

東京都渋谷区神宮前2-30-5 トーカン原宿キャステール 0002

Props Store Annex Blog  

Props Store Annex Instagram