« NYCO | メイン | ぐぅレジェ »

2017.04.06

Cali Headwear

世界有数の綿の産地ってことと、ユニフォーム文化が合わさってひたすら競争の激しいアメリカのアパレルメーカー(特にカットソー、デニム、ヘッドウェア)。

そんな中で90年(!)以上も生き残って成長し続けているのが

Fn8aca

Cali Headwear。名前の通りカリフォルニア州はカーソン市(ロスの郊外す)に本拠を置くメーカーで、数多くの有名メーカーのヘッドウェアをOEM生産してきた実績も持っています。(かのLAタイムスに取り上げられたこともあるとか....)

そんなキャリさんからあ〜ほんまこういうの欲しかったわ〜なキャップが入荷〜

Img_5519

Img_5535_2

Cali Headwear/Twill 6Panel B.B Cap

ダッズキャップが盛り上がって以降はボディメーカーもこぞってそっち作るせいで(苦笑)、いわゆるエベッツ的なツバまっすぐ+芯無し+ストラップバックのものはなかなか見つけられずにいましたがようやくオルタナに続いて。

Calhw0

Calhw1

ジェットキャップなんかでお馴染みのストラップ+プラストッパーのタイプ。

Calhw2

お気に入りのパッチやピンズなんかでアレンジするのも◎す。

そしてしばらく在庫切れしてた

Img_5550

Aevil Labels/Away Tote "IS HERE"

Aevilの2WAYトートも届きました。

PROPS-STORE

12:00-20:00

☎03-3796-0960

e-mail:propssupply@me.com

Props-Store on Google Map

Props Store Online Store

Props Store on Instagram

Props Store on Twitter

Props-Store on Tumblr