« 羊 | メイン | 3WayとFOL »

2016.11.28

RLX

今でこそ当たり前の手法にはなりましたが、ごくごくベーシックなアイテムに対して"ヴィンテージ"ウェアのディテールやデザインを落とし込んだのはラルフローレンがパイオニアだと思います。

ヴィンテージウェアだけじゃなく消防士が着るファイアーマンジャケットを素材載せ替えでってのもあったし。(工場も同じ)

そういう意味でも常に目が離せないし、ずっと気になるブランドです。

てな訳で今日は買付け商品から"ヘヴィーアウター"をオンラインストアへ。

その中から(値段もヘヴィーですが..w)今日はこちら〜

Rlx16loden16

RLX/Down Coat

いわゆるモッズコートでくくられるアメリカ軍のフィールドコートと同じくイギリス軍のそれをゴッタ煮にして、"RLX"ならではの立体パターンでモダナイズしたダウンコート。

マットなスナップボタンやシルバーの付属、〜80's頃までアリスパックなんかに見られるナイロンテープなど"実にエロい"パーツを惜しみなくぶっこんだフラッグシップモデルです。

Rlx16loden2

Rlx16loden3

Rlx16loden4

Rlx16loden6

Rlx16loden7

Rlx16loden8

Rlx16loden13

ウエストベルト、フード、ファーは取り外し出来ます。

Img_2327

Img_2333

RLX/Down Coat (M

Rothco/Acrylic Watch Cap

Levi's/502 Taperd Fit_0000 (W34

くつ→★

181cm

PROPS-STORE

12:00-20:00

☎03-3796-0960

e-mail:propssupply@me.com

Props-Store on Google Map

Props Store Online Store

Props Store on Instagram

Props Store on Twitter

Props-Store on Tumblr