« Player | メイン | 550/560 »

2016.03.18

50Years of Vans.

今年で50周年を迎えるVans。

50yearsofvanserabonkersblog2016

記念モデルなんかもリリースされて、ますます盛り上がりそうな予感です。

かくいう当店でも50周年記念モデル.......はありませんがwww

履いて楽しい、見て楽しい、そして自分たちで欲しかったモデルをピックしました。

Img_4227

Vans

Img_4178

Img_4188Vans/Av Classic

アメリカでは飛ぶように売れてるAV Classic。

去年のキャノンボールでは私物を買い逃し、今年こそはの強い気持ちで臨んだ

甲斐あって捕獲成功。

Vansの往年の名作、プリムソールとNaitive Americanを掛けあわせ、甲を低めに

抑えたペタンコ系。

Img_4196

Img_4202Vans/Slip On Pro (Candy Pink)


まさに桜。

どっちかっていうとハーコーなイメージのプロスケートラインからこの色目ってのが

ギャップがあって面白いなぁと。

Img_4203

Img_4211

Vans/Slip On Pro (Sand)

同時期に発売されたSand。

ほんのりヴィンテージ感を漂わせたナイスカラー。

いずれもアッパーはスエードとキャンバスの組み合わせ、プロラインだけあって

クッション性の高いカップインソール仕様になっています。

Img_4220

Img_4218Vans/Rowley Solos (White Herringbone)

ジェフローリーシグネチャーの新モデル"Rowley Solos"。

前足部はJazz、後ろ足部分はEraをミックスしたデザイン。

接地感を重視したペタンコなAVに対して、クッションを厚めにとったモデルです。

さりげな〜いヘリンボーン使いが良い感じ。

Chukkatwh1

Vans/Chukka Boots (True White)

最後はVansの基幹となる"Core Classics"にラインナップされるチャッカのTrue White。

絶妙なカットの高さはロンパンはもちろん、靴下を組み合わせるとショーツにも

ばっちり。

夏に備えて今から押さえておきたいモデルです。

PROPS-STORE

12:00-20:00

☎03-3796-0960

e-mail:propssupply@me.com

Props-Store on Google Map

Props Store Online Store

Props Store on Instagram

Props Store on Twitter

Props-Store on Tumblr